昨日は姉の引越し手伝いを。
{15A10919-6446-44E7-8EC5-F4935C5CEA88:01}
家具組み立てたりしましたよ
{BCEE6EAC-4738-41E6-921B-551411EF40DC:01}
お猫様どこいった?って思ったらクローゼットに隠れてた。


今日はファンクラブサイトにのせる写真の選定をしてたのだけど
もうね、上口君がおもしろすぎる。
最近、ファンクラブの写真撮影のとき、私が指示出したりしてて、
いったん下向いて、少しずつ上見て~とか、
こういうポーズして~とか。
そうしたらかっこいいと思って提案してるのに、
そういうとき絶対おもしろいキメ顔するんだよ!!

もうゲラゲラ笑いながら撮影してます。
Salleyの現場は、制作も、リハも、撮影も、ミーティングも、締めるときはちゃんと締めつついつも笑顔が絶えないです。(私が笑いすぎという説もあるけど)
幸せなことだよなーって、ふとしたときに思うから
この幸せをSalleyの音楽を聴いたみんなや、ライブにきてくれたみんなにちゃんと伝え、与えられるように
しっかりアウトプットしていかなくちゃね。



昨日、夕方一人で渋谷をブラブラしていました
スケジュール帳を探してたのです。

ここ1年ちょっと、ずっとスマホのスケジュールアプリを使ってたんだけど
便利なことも多い反面、なかなか頭に入らなかったりしてね、
携帯がないともう何もできない!わからない!みたいになってる自分がちょっと怖かったのです。

だから自分の手で確認しながら書き込むって作業にもう一度戻りたくなったの。

かわいいスケジュール帳がたくさんあって、ほんとに迷ったんだけど…
すごく簡素なものにしました。
{A7823DA4-3B03-40E9-BCEE-6C49776AECCF:01}
赤。
絵心ある友達に、表紙に靴の絵を描いてもらおうかなって思案中。


{1EEFB086-7F1E-4232-AD27-51077B54F854:01}

今年の夏は、
自分自信のことも、
そして社会や、世界や、地球のことも、
本当に色々考える夏になった。

うららは考えすぎだよ、って昔から今もずっと言われるけど
考えすぎるくらい考えて、考えて、
また歌にして歌っていきたい。

{90E250F9-3EA7-4296-9997-DE7577CA0881:01}



うらら