皆さん!2ndアルバム「エメラルド」、もうゲットしていただけましたか?
夏にぴったりの「キスしてbaby」、
元気が出る曲「#581」、
家でも聴きたい「Life」、
雨の日は「眩暈」も素敵、
名バラード「籠の中」、
文句無しのかっこよさ「Key」
他にも素敵な曲たくさんあります!

ぜひ手に取ってくださいね。

今日はFm yokohamaへ
{8D6BF81E-C287-4238-910D-8D2C432E5722:01}
逆光でわからん横浜感!

{DC511469-84A2-4528-A790-D9C9A7D8D35A:01}
「少年ジャンプ」がテーマってことで、
またダイの大冒険について熱く語ってしまいました。笑

実は本番前、
番組スタッフさんと封神演技の話でも盛り上がってました!
太乙が好きですって言ったら渋い~!っとかって。

スラムダンクやるろうに剣心も好きです。

基本的には少女漫画ばっかり読んでるんだけどね(^ー゜)


…ちゃんとエメラルドの話もしてきたよ!!


そしてそのあとは、個人練習。
一人でたっぷり歌ってきました。
{8F3D6EA5-70DF-4EED-B97E-A8313B6E90B7:01}
実は汗だくの私。



明日はZIP FM「LOVELY TIPS」(6:00~9:00)に出演!
ZIPでやってたレギュラー番組「フラフラ」のきむねぇの番組です!いまも仲良しだよー!

そしてcross fm“Presen Marche”(12:00~16:00)にも出演します!
こちらもレギュラーだった「Radio Garden」があった番組!久しぶりの相越姉さんとコウヅマさんと4人でのお喋りです!


ぜひ聴いてね!


そして、ツイッターでサイン入りポスターのプレゼント企画が始まりました!

まだの方はSalley_officialのツイートをチェックしてね!



お知らせいっぱいでなんだかまとまらなかった。笑


うらら