今日はFM FUJI「CHIEMIKO 想ワレディオ」の収録に行ってきました!
7/4(土)の22:00~22:30放送です。
聞かないと損だよ。
なぜなら、流星ラヴァーのアコースティック演奏をしたからです(^o^)/
流星初演奏でした、緊張した!
でもね、上口君もツイートしてたけどアコースティックの流星ラヴァーもいいんだよ。
流星ラヴァーは音源ではすごくキラキラしているから(まだ聞いてない人はオフィシャルサイトで視聴してね)、アコースティックが想像できないって言われたりするんだけど

あれだよほら、

オシャレに着飾ってメイクも濃い女の子と温泉旅行行って、
あ、すっぴんもすごくかわいいんだ!みたいな感じ。

…(・_・;

{1076623A-184A-484B-90DF-4D62D25B16FF:01}
パーソナリティーの想ワレさんと。
上口君の背の高さに驚かれていました(笑)
収録の合間に、お二人とも奈良のご出身とのことで奈良トークなんかもしてました。
飛鳥時代好きだから(完全に里中満智子の「天上の虹」という漫画を読んでからだけど)熱く語ってしまいました。

関西弁が飛び交って楽しい収録でした(^^)
放送聞いてね(^^)

{6A834309-F664-4D28-8B92-59A7633CB381:01}

最近は蒸し暑いねぇ





うらら