7/8リリースの2ndアルバム「エメラルド」に収録されている
「キスしてbaby」が
本日から放送の脱毛サロン ミュゼプラチナムのCMに使われています(^^)

ラブリさんが出演されているこのCMと、「キスしてbaby」が本当にピッタリでとても素敵なCMです。
ミュゼプラチナムのホームページでも見られるのでぜひチェックしてね。
ラブリさんかわいいの。ほんとに。好き。


そして。新アー写、ジャケット写真も公開されました。

今回の撮影は、最初の会議から入らせてもらってイメージを伝えたり、
衣装も自分らしさが出るものを選んだり、
カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんもフューシャのときのチームでやりたいとお願いしたり

かなり私を出して、そしてたくさんの人に協力してもらって作り上げました。

だからアー写、ジャケット写真だけじゃなくて、歌詞カードも見てほしいし、裏ジャケも見てほしいし

フューシャのときと同じように、部屋に飾れるCD、を目指して作ったから
ぜひ手に入れてそして飾ってほしいのね。

私達は音楽をやってるのだし、
本来は音が伝わればいいのかもしれない。
だけど音の良さを聴覚以外で引き立てる力が、ジャケットや歌詞カードにはあると思うから

その為にベストを尽くしました。

単純に、目で見て「素敵!」って思えるものが好きっていう気持ちももちろんあるけどね(^ω^)

だからみんなに、CDを手に入れてほしいなって強く思っています!

{657342FD-B2AB-4C13-A01F-28D77A74D2B2:01}そんな今日は梅雨の晴れ間。
キスしてbabyが流れるミュゼのCM放送や、新アー写、エメラルドのジャケット写真も公開されてすっかり夏気分でした。
{B95432FE-10F0-4C7B-8643-C622C2E7DFD4:01}



うらら