今日はモーニング娘。のコンサートDVDが届いて、
それを何度も観ていたら一日が終わりそうになったので
走ってきました
{842B055D-F6A0-4D73-8D94-DFF100D7BAEB:01}
走るのって気持ちいい。
走るまでが面倒臭くてなかなか走りにいかないんだけど、
走り出すと心がすっきりするんだよね。
いつも走り出しはANATAKIKOUのWOMAN RECORDを聴く。リズムがちょうどいい感じなの


そしてその帰りに、コンビニでやってるドラクエくじ引きに行きました
タオルとノートが欲しいなと思って引いたら、見事当たった!
店員さんに「ありがとうございます!」って言っちゃった。
{25805FB3-3A66-4FC9-9038-78A377B30D4D:01}
かわいいー( ´ ▽ ` )


明日はスタジオまで歩いていこう。

…筋肉痛がひどくなければね(・_・;



うらら