なんとなく体を動かしたいという理由で自転車で40分かけてスタジオへ向かいました。
少し早くついたから、水飲みながらゆっくりしてたんだけど
上口さんが到着して私の顔を見るなり

「ど…どうしました?」と一言…

私の顔、相当疲れていたらしいです。

暑かったからかな。

でも往復一時間半、いい汗かけました~


{93B1FB5D-59C3-4A04-92A7-B148AC87906D:01}

近所のコンビニ行く感じで、スタジオに来られた上口さんでした。


今、私の中のやる気スイッチがオンです。

きちんとした生活をして、自分のやりたいことをしっかり消化する毎日を送れているという感じ。
またどこかでだれちゃうかもしれないから、
今のうちにできることはできるだけやっておこう!と思っています。

だれてるときって、ソファに転がって携帯触ってたら2時間たってた…なんてことも起こっちゃうから、そうなる前にね。

だれないように頑張ろう!はプレッシャーになるから、
だれる前にできることしちゃおう!
にするんです。笑


自分を磨く!



うらら