{CF718378-54E7-40C1-B4B7-00DFFD16BCDD:01}
友人達と江ノ島に行って来ました
人生初の江ノ島
とてもよかったです
写真は展望塔から撮りました
海を一望出来て
潮風も気持ちよかったです

サーファーとかたくさんいました
あとヨットや水上バイクも
みんな楽しそうでした
やっぱり自然はいいなぁ
ボーッとしているだけでも
気持ちよかったです

{46D3FCD4-E936-4022-9DD4-1B86BA97F761:01}
ファンクラブ用の写真も
撮ってきましたよ^ ^

皆さんはもう海とか行きましたか??
僕何気に4年ぶりでした(笑)
やっぱり生で海を見ると感動しますね
海付近の街は雰囲気もいいですよね
この辺に住みたいなーって
影響受けまくりですが、思いました

朝とか浜辺を
愛犬(ゴールデンレトリバー)と一緒に
ランニングとかしちゃったり
昼は船の上でギターを爪弾いて
夕方は愛犬とフリスビーで戯れて
夜は愛する人と月の光を浴びながら
ナイトクルージング

東京に帰って来て
音楽仲間に嬉しそうに
上口「いやー今日江ノ島行ってきたんだよねー。日差しがさー、すごくて。ちょっと焼けたでしょー?」
友達「あ、そうなの?言われないと気づかなかった。ごめんね」
ってその「ごめんね」が
すごく辛かったです

さて、明日も素敵な一日になりますよう
たのしく、だいじに!

浩平