またうららさんに
任せっきりになってました、、
更新しなくてすいませんでした
でもでも
皆さんのコメントや
Twitterのお返事など
楽しく読ませてもらってます!

夜な夜な曲づくりをしてて
だんだん行き詰まって
自分に自信をなくした時に
皆さんのそういった
あたたかいメッセージやコメントに
たくさんの元気を頂いてます
本当にありがとうございます

今日久しぶりに
久石譲さん著書の
「感動をつくれますか?」
を読んでました
あの久石譲さんも
毎回曲を作る時は
苦しみながら自分と格闘しながら
作っているみたいです

また別のお話で
名曲「Can't Take My Eyes Off You
サビの歌い出しは
「I Love You Baby ~」なんですが
そのサビ前に来る
て~れて~れて~れてって~れ←
っていうあの有名なセクション

聴いている人が思わず
ワクワクしちゃうような
そんなホスピタリティ溢れる
アレンジにミスチルの桜井さんは
深く感銘を受けて
あの名曲「エソラ」を作ったみたいです

曲づくりって面白いですよね
そしてなんかそういう立場に
自分もいるんだなぁと思うと
すごくワクワクしてきます
このワクワク感を
うまく音に出来るよう
がんばります\(^o^)/

浩平
{163E9CC0-186C-4E46-84AD-F01847069037:01}