まだちょっと寒い時
{B4FDEE01-6BF9-49C1-B8BF-ECBF7BCEA046:01}
左は自転車に乗る仕様。
Paul&Joe sisterのパンツは今年買った~ 

右は珍しく大きなカバン。
THE NORTHFACEのリュック~大容量だよー
Lois CRAYONで買ったハーフパンツはもう長いこと履いてるかな。お気に入り!

{5FCFEE84-8C65-4635-B2C1-61E9D5F0EE4F:01}
昨日も載せたけど。
この白雪姫のワンピースはランドの中で買って着替えたの~
いつも普通の服でいって、パークで買ってディズニー仕様に変身します。いっぱい歩くから絶対スニーカー!
そしていっぱい泣くからアイメイクは薄めね。(笑)

{F13B305F-AEE6-499D-9A1D-BE599F440113:01}
こちらは先日のショッピングスタイル~
オールホワイト!
Tシャツはguだよ~guにかわいいTシャツいっぱいあったからいっぱい買っちゃった!
パーカーはAdam et Rope、スカートはLois CRAYONで買った!
メガネはBJ classic collectionね。
伊達じゃないけど、裸眼でも見えますよ(O_O)

もっといっぱい載せたいんだけど、撮るの忘れるのね(゚o゚;;

ほんと、お洋服大好きだ。
またのせるねー(._.)


うらら