大阪ライブの翌日、一人実家に残って京都へお出掛けしてきました。
{3BF8B85F-F5E9-4C5C-9D9A-D1C398950A74:01}
平等院鳳凰堂です。
昔ながらの建造物ってどこか怖かったりするけど、ここはとっても優しい場所だったなぁ。
{D7756F95-CECF-4532-B46F-1B15A450BAF8:01}
どうしてもこれがしたかったの(笑)
残念だったのが、藤棚が剪定の影響でほとんどお花がついていなかったこと…
藤棚といえば源氏物語の夕霧が雲居の雁との結婚を許されるシーンが思い出されるので楽しみにしてたんだけどなぁ。
{C97E0709-BF55-40FF-8601-A13540A0D8A7:01}
茶蕎麦食べたりわらび餅食べたりしたよ。
有意義な一日でした。

そして今日はFM OSAKAの遠藤淳さんにいただいたNikeのFuelBandを装着してお出掛け
{15A02B66-219E-4E74-AE39-BF0135BC2171:01}
本当に欲しかったから嬉しすぎる(*_*)
自分がどのくらい運動したのかがわかるので、毎日つけて生活して、今日はちょっと足りてないなって日に散歩を追加する。みたいな使い方をしてみようと思います!
ちなみに初日の今日は目標達成しましたよ~

さあ、今日はもう眠たいから寝る!
皆さんおやすみなさい。
明日は、明日も、みんないい日でありますように。


うらら