昨日の名古屋、来てくれたみんな本当にありがとう。
みんなの拍手と声援をきいて、
ライトがついて笑顔が見えた瞬間
涙が堪えられなかったよー

言葉にできないね。
幸せをたくさんもらった!
私達からもあげられたかな。
不安なことたくさんあったはずなのに、
始まったら全部どっかいっちゃって、
本当に本当に楽しかったんだよ。

{F7BC1D96-5D19-4375-815A-3F927A3F46B5:01}
打ち上げで乾杯の音頭をとる上口くん。
楽しい一日だった!

なんとCROSS FMでお世話になった相越さんが、フューシャのお花をもってきてくれました!
感動(;_;)
それを持って今、大阪の家に帰ってきたら紙袋から一輪引っ張り出してるお猫様が…
{90127D20-E96A-4977-8D4A-FA7385A0E75B:01}
ん?
じゃないよ。それ食べちゃあかんよ。

さぁ、明日の大阪も楽しもう。
楽しくないわけないもんね。
みんなー!明日楽しもうねー!
{0A7511B9-07A5-4D4D-BB51-ECE7F8F4468C:01}


うらら