「あたしをみつけて」が
絶賛発売中のなか
昨日(6日)は東京ドームに
ローリングストーンズのLIVEを
観に行きました

もはや生きる伝説として
世界の頂点に君臨するストーンズ
そのライブは
めちゃめちゃ凄かったです!
5万人キャパの東京ドーム
ちっさいライブハウスに感じるくらい

ヒシヒシと伝わってくるバイヴス
ただただカッコ良かったです!
ストーンズのLIVEは
初参戦だったのですが
彼等が今もなお
世界中から愛されている理由が
とってもよくわかりました

音楽はやっぱりいいですね
{A25F4824-C3C7-4664-ADC7-3C74DE162D85:01}

何気に東京ドームでの
LIVE観戦も初でした

{D16C2B93-97FA-4440-833D-B468DDCF63AB:01}

キースの音
めちゃめちゃよかったなー、、
本当に思い出に残る一日でした
やっぱりライブなり
こうやってインプットしていくのは
大切ですね

インプットと言えば
先日皆さんにオススメ映画を
教えて頂いたと思うのですが
その中から気になった映画
「KICK ASS」を
最近観させてもらいました!
{A7D0B106-A2FA-4AC1-817A-A5D8A574F567:01}

CROSS FMナビゲーターの
相越さんからもオススメされてて
気になってたのですが
めちゃめちゃ面白かったです!
BGMのチョイスも最高ですし
爽快感もあって大満足でした(笑)

「最強のふたり」や
「バニラスカイ」もそうですが
BGMがいい映画っていうのは
テンションあがりますよね

次は何を観ようかな(・∀・)
とか言ってる前に
明日、てか今日!(8日)
名古屋と大阪で
「あたしをみつけて」発売記念
フリーライブが行われます!

■名古屋会場
日時:2014年3月8日(土)13:00スタート
場所:タワーレコード名古屋パルコ店
西館1Fイベントスペース
対象店舗:タワーレコード名古屋パルコ店/タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
お問い合わせ先:タワーレコード名古屋パルコ店052-264-8545

■大阪会場
日時:2014年3月8日(土)17:30集合 / 18:00スタート
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース

久しぶりのフリーライブ!
皆さんに会えるの楽しみにしてます!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

浩平