お久しぶりです
またまたうららさんに
ブログを任せっきりに
してしまいました、、、
反省、、、

、、、ということで

今日は僕達の3rdシングル
「あたしをみつけて」の
リリース日です
Twitterなどでは
すでにゲットしたよ!
という方もいらっしゃって
本当に嬉しく思ってます

今回の楽曲はSalleyが結成して
間もない頃に出来た楽曲だったんです
曲のキーを合わせるために
うららとスタジオに入り
ワンフレーズ歌った瞬間
二人で「いい曲出来たね!」と
喜び合った記憶が今でもあります

「いい音」の考え方は
色々あると思うのですが
一つ僕の中にある
「いい音」の考え方は
「曲の中にしっかり入り
かつ無意識で奏でる音」
なんじゃないのかなと思ってます

余計な雑念や感情がなく
ただ純粋に音を聴いて
その楽曲に合った音を
純粋に奏でる
そこで初めてそのミュージシャンの
人柄や積み上げてきたものが
わかるんじゃないのかなと思ってます

今回の楽曲は
作曲、アレンジ
ギタープレイその全部が
本当に自然体で出来たと思ってます
「いい音」が出来たと思ってます

ドラムやベース、
鍵盤やストリングスに関しても
ほとんどオーダーが無く
ただそのミュージシャンのプレイに
鳥肌を立たせながら、感動しながら
見守っていたのを覚えてます

そんな自然体で出来た
この「あたしをみつけて」だからこそ
皆さんにそっと寄り添える
そんな楽曲に
なったんじゃないのかなと思ってます

是非みなさんにも
「いい音」を聴いて頂きたいです
週末にはフリーライブもあるし!
こちらも楽しみ!
Salleyの3rdシングル
「あたしをみつけて」
よろしくお願いします!

浩平

{326F0F70-A911-45E7-BE04-471915DC5BFD:01}