昨日言ってた映画とは、インド映画の「きっと、うまくいく」でした!

今見終わったよ~

もう~

最高だった~!!!

好きな映画の中では上映時間が長い方なんだけど、一瞬たりとも退屈しなかった!

エリート工学校で出会った、天才だけど型破りな男と、工学より動物と写真が好きな男と、なんでも神頼みの臆病な苦学生の三人の学校生活と、その10年後のお話!

インド映画は歌とダンスが入るのが素敵!
それも、小気味いいリズムと独特のダンスなんだよ~。

アーリズウェール!
今度から私も唱えちゃうなぁ^ ^

映画を見終わったあとの気分って、見た映画にもよるんだけど、誰かと共有したくなります!
でも映画は一人で観たい派なの(笑)

とにかく面白かったので気になった方はぜひ観てみてくださいね^ ^

そして、入手した新巻も読みました
{E73E27DC-17D7-4976-8D20-FD2E53B65756:01}
お家のライトが暗いので、こんな画像でごめんなさい(・・;)
どちらもクライマックスにきてますよ~!


うらら