レコーディングも終盤戦に
早くみなさんに聴いてもらいたいな
本当に自信作ばかりです
今はマスタリングをしてます

マスタリングとは楽曲の最終的な
音質や音圧を決める大切な作業です
この作業で楽曲の性格が
ガラッと変わります

{17759E5B-3516-4D5A-8A53-5B30E505EE19:01}
マスタリングエンジニア宮本茂男さんの
ステキなスタジオ
赤い靴やgreen、その先の景色をも
宮本さんにマスタリングして頂きました

{B96E1CC0-8BB2-43E5-BF94-ABA890106131:01}
スタジオに置いてあった
ストレッチ器具です
イタ気持ち良かったです

{304672DE-439B-4FFB-8817-74D9816C9B1B:01}
Salleyサウンドを一緒に作ってくれてる
ディレクターの木谷さん
「おぉー!」といいながら
ふくらはぎを伸ばしております

{5A8A6B52-AAAA-422A-B831-F8E22D02DA0F:01}
そしてこちらは
レコーディングエンジニアの星野さん
楽しそうに伸ばしております!(笑)
星野さんもSalleyの殆どの楽曲を
レコーディングしてくれています
本当に最高な音で録ってくれます

音源になった自分達の楽曲を聴く度に
音楽を続けてよかったなぁと思います
そんな幸せを噛み締めながら今
マスタリングされた音源を聴いてます

お楽しみに!!

浩平