とうとう本格的に寒くなってきましたね(ノ_<)
今日はついに毛布を出しちゃいましたよ!

晩ご飯の写真、取り忘れちゃった!
すき焼き風肉うどんしたのに…(ノ_<)
寒かったけど、これで体ポカポカです!
にんじん、ねぎ、お豆腐!

さらに生姜湯にハチミツを溶いて飲む、これでバッチリです( ̄^ ̄)ゞ

明後日10/22(火)の2.5Dのイベント「Salleyの大冒険」、みなさんぜひ観てくださいね!
すごく楽しいイベントになると思います、少なくとも私は、今からとっても楽しみ!
J-WAVE TOKYO REAL-EYESの藤田琢己さんが司会をしてくれたり、
Billbord.comの編集長平賀哲雄さんが公開インタビューしてくれたり、
アコースティックライブもあったりと、
かなり濃い3時間になると思います!
関東の方はぜひ足を運んでください(^ν^)
いけないよ~って方はぜひぜひUstreamで観てね!

さて、今からパソコンで少しだけお仕事して、終わったらゆっくりお風呂に浸かるのだ~!

{46427136-B66C-47C2-AF45-C05EB549B3AE:01}



うらら