おはようございます!うららです(・ω・)ノ
みなさん、「その先の景色を」聴いたよ~っていう報告ありがとうございます!

昨日からリリース記念フリーライブツアー始まりました!
昨日は新星堂国分寺駅ビル店でライブしましたよ~、
来てくれた方ありがとうございます!

実は、今回のフリーライブツアーは。
ライブごとに、セットリストを一部変えたり、変えなかったり…?
なのでみなさん、何度でも聴きに来てね(^O^)

そして!昨日のミューコミ+、聴いていただけましたか~?
アイドル話で盛り上がっちゃいました!
楽しかった~!

今日は埼玉のNACK5「ストロボナイト」に生出演です!
時間は26時台!
起きてますか(;゜0゜)?Salleyの声を子守唄にしてくださいな(^ν^)


そしてそして、これもぜひ皆さんに見て欲しいのです!


MUSIC SHELFさんでまたまたプレイリストを書かせていただきました!
もしかしたら、ちょっと意外な一面かもしれないんだけど…そこも知って欲しい!
見てみてくださいね(^^)


話は変わって。
先日、大宮でラジオへの生出演を終えて携帯をみると、友人から「仕事終わったらディズニーシーに集合!」という連絡が…
みんな仕事終わりに続々集まっているとのことだったので、意を決して舞浜を目指すことに!
スタッフ達から「舞浜は思っている以上に遠いよ!」と止められる中、土地勘無く遠さがわからない私、いや、呼ばれたから行きます!と固く決意し、乗り換え乗り換え、舞浜に到着すると…

21:30を過ぎていました。(閉園22時)

22時まで夢の国の外で、みんなが出てくるのを待ちました(T ^ T)
でもお土産もらったよ!
{0031C44A-7FB0-4A39-93FF-DA22BB79AFD0:01}

その心遣いが嬉しい!(^ν^)
行ってよかった!

やらずに後悔よりやって後悔!って言葉が好き。

さぁー、今日もお仕事頑張るぞ!
この声を、皆さんに、届けるため、ね!(^ν^)


うらら