{C8D8EC40-F307-44AE-AAF8-35A9661425B4:01}

ついにSalleyの2ndシングル
「その先の景色を」が
本日発売になりました

今回は初回盤、通常版、期間限定版
と、3パターンあり
期間限定版はSalleyの写真が載ってる
タブロイド紙がついてます
しかも!
通常版と初回盤は
カップリングが違うという
ボリューミーな感じになっております
このカップリングも自信作です

しかも!
今日は18:30から
新星堂国分寺駅ビル店さんで
フリーライブも行います
まだSalleyのLIVEを見た事がない
という方!
遊びに来ませんかー!
お待ちしております!

そして!!
本日24:00にはニッポン放送さんの
「ミューコミ+」にも出演します!
全国で聴けるので
是非チェックしてみて下さい!

そしてまだまだー!(笑)

Salley「その先の景色を」 
10/2より一斉配信スタート!
レコチョク
{0C63B89A-BF00-4F3B-837C-7E4FF2823FF9:01}
レコチョクにて
「その先の景色を」の着うたフルを
お買い上げいただいた方の中から
抽選で5名様に
「サイン入りポラロイド
+ハンドタオル」をプレゼント♪
応募期間:10/2~10/15

こちらも是非よろしくお願いします!




今「その先の景色を」を聴きながら
このブログを作っているのですが
本当に良い曲が出来たと思います
前に進みたいけど
その先の景色が分からなくて
前に進めない
そんな人の背中を
そっと押してくれる楽曲だと思います

この楽曲制作に関わった
全てのスタッフや
ミュージシャンの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです

「その先の景色を」
是非聴いてみて下さいね!

浩平