明日は2ndシングル「その先の景色を」の発売日です!

なんだか、あっというまに発売日がやってきた気がする(O_O)

カップリングも全部、思いを込めた自信作。
皆さんの耳に、心に、どう響くのか、
ドキドキしています。楽しみ!

さてさて先ほど、ニッポン放送「Good Jobニッポン」に生出演してきました!
そしてなんと明日もニッポン放送さんにお邪魔させていただきます(^O^)
「ミューコミ+」24時台に生出演です!
前回出演させていただいたときは、ダイの大冒険の話を少しさせていただけてほんっっっとうに楽しかったので(笑)
明日も非常~に楽しみです!
皆さんもぜひ聞いてね(^O^)


その前に!
明日はフリーライブがありますよ~!
新星堂国分寺店にて、18:30からです!
ぜひぜひ見にきてください(^ν^)


{9F8B6924-FE68-4021-8CD9-A878B70225D7:01}

福岡のホテル滞在時、購入した本と漫画。
さすがに増え過ぎたので、帰りの飛行機で読む用除き、宅急便で自宅に送っちゃいました(笑)

遠征するたび増えていく漫画と本…本棚が足りない(;゜0゜)



うらら