前に録画しておいた、ONE PIECE エピソードオブメリーをやっと観ました。

泣きすぎて、頭痛い…(T ^ T)

漫画で読んだときも、メリーのシーンは叫んで、わぁぁぁん!って泣いて、その後2、3日頭痛が続いたんです。(笑)

私が今まで読んだ漫画で、一番泣いたのは間違いなくこれだなぁ。

漫画や本は、心を豊かにしてくれますね。
皆さんの大好きな漫画もぜひ教えてください(^ν^)


photo:01


昨日、母が東京に来ていたので、姉と三人でお茶しました!
手前が私の、奥が姉の。(笑)
普段の食事量も、このくらいの差がある姉妹です^^;


気づけばリリースまであと10日ちょっとですね(;゜0゜)
ちょこちょこ、ラジオ出演なども増えてくるので、ホームページでチェックしてください!

っていっても実は、リンクの貼り方がわからないの…(・_・;
ごめんなさいっ>_<

明日も公開収録で歌ってきまーす!


うらら