九州キャンペーン、上口君が制作の為東京に帰ったので、私一人で回らせていただいているのですが

長崎は一二三亭のおじや
photo:01



photo:02




眼鏡橋
photo:03




東明山興福寺
photo:04




そして夜は福岡に戻り、crossFMでとってもお世話になっている相越さんと茹でワンタンを食べに!

photo:05



食べるのに夢中で茹でワンタンの写真を取り忘れてしまいました(笑)

その後相越さんに女子会と銘打って素敵なカフェはしごに連れて行っていただきました!
photo:06



濃いも薄いもたくさんお話しして、本当にいい時間を過ごしました。

気付けば深夜…!

誕生日プレゼントもいただきました!
photo:07



めっちゃかわいいポーチ!


と、満喫しております(^ν^)笑


今日は熊本、鹿児島のFMに生出演します!

熊本は初、鹿児島は13年ぶり。

今日も目一杯楽しんでいきます!

しかし上口君が東京に帰ると曇る空…
自分の雨女っぷりには辟易です(´・_・`)


うらら