ご無沙汰しておりました。


10月後半からこの11月中旬までちょっと忙しかったです。


仕事もプライベートも。


ただ、本当にいろんな人に助けられてどうにか、やってくることができました。


皆さん、有難うございます。



11月2日に企画をしていたライブがありました。


今回は準備不足で本当にいろんな方にご迷惑をお掛けしてしまいました。


ただ、上記にも書きましたが、周りの方の助けでどうにか無事に執り行うことができました。


見に来てくれたお客さん、手伝ってくれたみんな、出演者の皆さん、本当に有難う!!


やっぱりやってよかったと思います。


今年は自分達を全く知らない世代の方が多く見に来てくれました。


それが、また新しい感覚で、新鮮でした。


大学1,2回の時に見知らぬアウェイに歌いに行く感じに似てたかな。


可能であれば、またやりたいと思います。



11月8日に非常にお世話になっている会社の先輩の結婚式があり、幹事兼司会をしてきました。


こちらもドタバタで大変でしたが、新郎新婦が喜んでくれたみたいなので、


とりあえずオッケーかなと思います。


もっともっと食っていけるぐらいになれるようがんばります。


Tさん、Yさん本当におめでとうございます!末永くお幸せに!



最近、忙しいことは幸せなことだと言い聞かせています。


まだまだできるはず。


日々精進。