気温が上昇するとやっぱりホットよりアイスティーですよね。

アイスオレンジスパークリングティーを作りました。

 

 

  

 

 

2倍の濃さで甘みを付けた紅茶液(キャンディ)を氷をたっぷり入れたグラスに入れ、絞ったオレンジ果汁、スパークリングウォーターの順に注いだら出来上がり!!

 

いつもお手軽ティーばかりです・・・・

 

3層に分けたくて紅茶に甘みを付けましたが、オレンジ果汁と色合いが似ているのでほとんど分かりませんね 爆  笑

 

甘めのティーにスパークリングウォーターの爽快感がアクセントをつけて飲み心地もスッキリ!!

 

リーデルのワイングラスでたっぷりといただきました。

 

 

  

 

 

お供はミドルサイズのスタッフォードシャードッグと母の日のプレゼントの紫陽花です。

 

お家時間アレンジティーで楽しんでおります。