来週、東京に旅行に行くことになりました!

計画立てるまでめちゃくちゃめんどくさくて、行きたくないって仙台の2人に連絡するくらい。


そういえば、2人が新聞に載りました!

うれP


話は戻って旅行。
スカイツリー、中目黒、横浜、月島、新宿、原宿、東京駅とどう考えても意味の分からない道のり。バラバラすぎる。

楽しみというか、私の希望で予定に入れてもらったのは新宿御苑。
デイケアで「言の葉の庭」を見てから、レンタル中古で買ってちょびちょび見てる。だから東京に行くついでというか、どうしても行きたくて。
監督があんまり好きじゃない人がいるのも分かるのですが…。
私はラストに感動して何回も早戻しして見てしまったほど。
混んでるかと思いますが、朝イチに行ってあの東屋を見てきたい!

あと10円パンが食べたくて。新大久保なので歩くとちょっと遠いですが楽しみです。

最近お腹緩くて大丈夫かな?と思ってるところ。バナナ食べ過ぎか?

ベース全然弾いてないな〜。
アンプカビてないといいけど。