どうも、今日も中学の頃の夢をみた私です。

いつまであんたが出てくんねん!(東北人のエセ関西弁ツッコミ)


今朝起きてニュース見てたら「THE3名様」がまた実写版やるみたいで、タイトル見て懐かしくなりました。

父がスピリッツ、たしか20世紀少年?を読んでて、父の部屋に古本がたんまりあったんですよ。山の中のエロ本よろしく。

で、その部屋にはゲーム機があって入室の許可が出てたので、ゲームやりやり、紐でかたく結んであったスピリッツを引っぱり出してこっそりアダルトな漫画を読んでました。

つゆだくとか、πとか、ウシジマくんとか…

πで、セックスとはどういうものかを学んだし(良くない)、カラオケでヤるシーンとか、貞操帯つけられるシーンは衝撃的だったな。

アフロ田中と吉田戦車とTHE3名様は毎回笑ってしまって。

私がシュール好きになったのはここからかもしれません。


津波来る前は、引っ越す前の古い家があって、そこの2階にもスピリッツの古本が置いてあったので(そこのはもっと古くて東京なんとか物語とかが連載してた)、たまにシコシコやってたんですが…ある時開きっぱなしの本を片付けるの忘れてたなぁって、次行ったら綺麗に片してあって。

もしかして階段上るの大変なじーさんばーさんが片したのかなって思って恥ずかしかったな。誰にも言ってないですが。

まあ、あれごと流されちゃいましたね。


私の青春ですわー、あはは。

THE3名様は実写版は見てないんで、大人になったから見てみようかな。

絶対おもしろい気しかしない。

本も積読だし、見たいものもたくさんあるけど、全然触れられてないですね。

もったいない、命は有限なのに。