東名阪ツアーお疲れ様でした。
特典で配布しておりました蜃気楼の歌詞を載せておきます。
ここ最近、ライヴの日に雨が降ることが多いから、これがSALIVANというバンドのことを歌ってるかのようでなんか嫌だね。
蜃気楼
雨模様 溶け出した想いは
透明な君を描き出した
濡れるはずのない部屋の中でも
なんでこんなに頬は冷たい
同じはずのいつもの街並みが
今日は模型みたい
まだ君を思い出すから
まだ君を信じてるから
伝う涙
雨模様 溶け出した想いが
描き出す君はとても綺麗で
蜃気楼 霞みゆく
もしそれが錯覚でも
君と会えるなら
たまに会えるくらいが丁度いい
なんで求めてしまったんだろう
同じ道を進もうとしても
どうしても間違えてしまうよ
また会える そう思うから
また会いたい そう思うから
サヨナラした
雨模様 溶け出した想いが
描き出す君はとても綺麗で
蜃気楼 霞みゆく
もしそれが錯覚でも
君と会えるなら
雨音たちはまるであの日のあの曲をまた奏でるように
心の中切なく深く打ちつけた
雨模様 溶け出した想いが
描き出す君はとても綺麗で
蜃気楼 霞みゆく
もしそれが錯覚でも
いい気がした
雨模様 溶け出した想いが
描き出す君はとても綺麗で
蜃気楼 霞みゆく
もしそれが錯覚でも
君と会えるなら
雨模様 投げ出した雨傘
抱きしめようとすればそこにいなくて
蜃気楼 君はまた
安らかに笑ったまま
消えていった
