ダイアリー📔を振り返り読んでいて

もう半分過ぎたんだな〜


毎月月はじめに

今月の予定に感謝するというのを書いていますが

全部その予定はうまくいって

本当にありがたい結果になっています。



昨日はお一日参りをして

掃除、お金の集計をしました


最近体感覚的に(めちゃ抽象的💦)

大きなエネルギーの流れを感じます


ライオンズゲートも開いているらしい


今月は

先月の内観で自分の価値観を再認識できたので

あとは自分の才能を見つけて認識する作業をします。

大きなエネルギーのサポートも受けつつ

自分をより深く知りたい欲に溢れています


暑い時期でもありますが

これからのために、エネルギー蓄えて

大きく動いていく準備を整えていきたいです