突如


ドカン💥と


やってしまった〜


やりたいことがいっぱいあって

動ける身体作りのためにも

ヨガやストレッチしてた


なのに、、、


昨日

網戸の網交換を夫としている時


ギックリ腰になってしまった

動けない〜


背中はなることあるけど、腰は😰きつい


気持ちが前向きだったけど

身体はついてこない


とにかくしばらく安静


身体を労わろう

癒そう。


夫のおかげで、日常生活はなんとかできる

ほんとうにありがたい


動けるってほんとにありがたいことだと

動けなくなって思う

身体を大事にしてるって思ってるけど

こんなことになる時はなる。


動ける身体があるから

やることの可能性が拡がる

と思っているけれど


実は自分の可能性を信じているから

身体が在るのか、、、とふと思った


おかげで

思いつきですぐに行動することをやめられる

これ一件よさそうに思えるけど

本当かな?


一旦

落ち着いて、頭を整理することも

大事だな

と気づいた。