最近お出かけを楽しんでいます音譜


それで

なにげに行っているところが

パワースポットだったりするんです。

(後からその情報を知ることとなる)


去年、今年といったところは


伊勢、和歌山、関、菰野、東京、加古川、岡山

伊吹山



東京は雨で景色が全く見えなかったんです

まるでベールに隠れたみたいで

スカイツリーもそばを通ったはずなのに

全く見えず、目的地しか目の前に現れませんでした。まるでみなくてもいいって言われている感じでした。

(東京は音楽を楽しむためですね)


岡山も後楽園にはいけたけれど

(後楽園は美しい場でした〜)

なぜか帰ってくるハメになり

(その日夜に地震があった)


そして伊吹山は夫の趣味の繋がりがないと

行こうとは思わない場でした。

それに伊吹山が私の意識に上がってきたのも

関や菰野に出向いていたときに目にしていた山で

、まさか行くとは思っていませんでした。

今は

行ける時に、いこう!

元気に動けるうちに体験させてあげよう❗️

そう思っています。

まだいきたいところがあるので

ご縁がありましたらその土地に行かせて頂こう!

と思っています。

行く前は、いつも怖くて不安になるんですけどね💦


行ったら楽しむ❗️その場での体験で

幸せを感じる!

その土地の場や食べ物をいただくことで

私も元気になり、土地も元気になるといいな✨


そんなことを妄想しています。