伊吹山からの風景


琵琶湖の竹生島が見えました。

雲が虹の龍のように見えるには私だけ?




最近、よく伊吹山をみていて

高い山だなーって思っていました。

まさか、行く機会があるなんて思っていませんでした〜爆笑


いいお天気で絶景でした。


高いところから街や景色を見る

開放感を感じました。


行かないと味わえない

体験できることは幸せだな〜


行くまでは、不安が湧いてきて

いくのやめたい、、、ってなっていたんですが

その不安にも丁寧に向き合って

できるだけ、対応して準備もしていきました。


一番の心配はお手洗いだったんですが

有料だけど綺麗でした〜


行ってよかった。