関西弁で

しょうがないな〜を

しゃあないなぁ〜って言います。


夫は私のためになにかする時とか

ラブラブラブラブこれやってほしいの〜お願いしまーすラブラブラブラブ

って頼んだ時は


しゃあないなぁ〜って言って行動してくれます


以前は

しゃあないなぁ〜って言われたら


えーめんどくさいんだったらやらなくていいよ

とか

もうええわおーっ!おーっ!ぼけーぼけーぼけー


どうせやってくれないんだ

とか

どうせ私のことなんてめんどくさいんでしょ

って言う。

超残念でかわいくないおばさんでした。


夫がせっかくヒーローになろうとしてくれていたのにポキンと気持ちを折っていました。

(知らないって怖いね)


だけどこれ

しらない女子、

拗らせ女性

アルアルじゃない?


男性がしゃあないなぁ〜って

いう時って

役に立つ気満々だと思って、

喜んでね。


そしてやってくれたら

め、いっぱい喜びと感謝を

伝えてあげてください!合格合格合格飛び出すハート飛び出すハート