っていうアニメを見ました。


絵や背景の色がきれいで

惹かれて見ました。


タイトルも、幸せな結婚


今だから受け入れられる。


実は

少し前からこのアニメは気になっていて

見たいな〜と思っていたのですが

幸せな結婚というタイトルがその時の私には

受け入れられなくて

保留にしていました。


あーよかったな〜ラブ

現代版シンデレラストーリー(?)

女子は好きよね。


継母やその子に虐げられて

父親には異能がないからという理由で愛されず

実母は早くに亡くなって

挙げ句の果てに好きな男の人は義母娘の結婚相手になってしまう

そして

冷徹な男という噂の家に嫁がされてしまう

そこの久道家の当主、

実は

めちゃくちゃ強い異能を持つ

イケメンでやさしい人だったと。


愛され、守られて幸せになっていく

主人公みお。



なんて、、、実際にはないけど


ちょっと乙女のように

ときめいてしまいました。