もうスピリチュアルに傾倒してないんだけど

以前はオタクか‼️とツッコミたくなるほど

スピリチュアル大好き💕だったの。


あれは何年まえだろう?

もう思い出せないんだけど


身内すずえさんのアマテラスっていう漫画があってね

私の界隈ではちょっとしたブームだった。

その時

そのアマテラスCDが出たの


すっかり忘れてやんだけど

けっこうすごかったのよ。(何がだ???)



ちょうど秋分の日に

ふと


歌が頭に浮かんだの


遥か昔

天照神はあまねく魂を照らされた、、、



と始まる歌なんだけど


あーそうか〜

って


いろんなことがあったのは

みんな今この時のためだったんだね

って感じた。


何一つ

違えていない


私、、

けっこう感じたまま生きていたんだ、、


それがどんどん開いていくだけなんだね。