地上に舞い降りた

浄化の天使サリーナです†_(゚ー゚*)β

 

彼にでも

彼にじゃなくても

 

誰かにワガママ言うのって

どうなんだろう??

 

って思ったことあるかなグー

 

ワガママは伝え方による!!

とか

 

女性性を開花させるには

ワガママ言ったほうがいい!!

 

とか

 

アナタがワガママを言うことで

どんな目的を達成したいのか??

 

によって

いろんな考え方ができるよねパー

 

もちろん

 

ワガママ我慢すると

そのうち爆発しちゃうから

 

言っちゃいたい~!!

 

でもいいんだけど

 

ツインレイに限って言えば

目的を達成するって意味でも

 

ワガママ言ったほうが

いいと思うんだよねOK

 

なんでかっていうと

女性ツインが

 

統合っていう

目的に向かうとしたら

 

その前に

自己統合する必要があるよねグー

 

自己統合では

アナタの中にいる

 

男性のアナタ→男性性

女性のアナタ→女性性

 

そのふたりが完全な信頼のもとに

歩みだしてくってことになるんだパー

 

それでも

もしアナタが

 

遠慮してたりとか

言ってはいけない!!

 

って思いを秘めて

 

彼にワガママを

言えなかったら??

 

それは

 

アナタの中の

男性性に対しても

 

ワガママが言えないグー

 

それが

思いやりからの我慢でも

 

すべてを

さらけ出せないんだとしたら

 

それは

信頼からは離れちゃってるパー

 

もちろん相手に伝わる

伝え方にしたほうがいいのは

 

彼に対してでも

アナタの男性性に対してでも同じ!!

 

これまで

信頼しきれてなかった!!

 

って気付いた人はラッキーチョキ

 

アナタにはもっと

 

アナタ自身や彼と

絆を深める余地があるってことだよ!!

 

サリーナもアナタを応援してるよ!!

読んでくれてありがとう†_(゚ー゚*)β

 

 

 

【ツインレイ相談しています♡】

 

悩めるツインレイに

 

天使×ツインレイのサリーナが

メッセージを送ります!!

 

気付きと勇気をもたらし

統合を叶えるツインレイ相談を

ぜひのぞいてみてね†_(゚ー゚*)β

 

 

【時間帯によっては電話相談も♡】

 

寂しい!!

いまどうしたらいい??

 

アナタ自身も気付いてなかった

本当のアナタを取り戻そう♡

 

 

【ツインレイ以外の相談も♡】

 

スピリチュアルだけど実用性◎

サリーナがアナタを受け止めます

 

占いだけに頼らず

本当の問題を解決したい方はコチラ♡

 

 

困ったときはアナタの天使

サリーナを思い出してね†_(゚ー゚*)β