地上に舞い降りた

浄化の天使サリーナです†_(゚ー゚*)β

 

いつもは彼を

ツインレイだと信頼してても

 

なにかあったときに

 

あれ!?ちがうのかな…

って思っちゃう

 

女性ツインもいるみたいグー

 

確かに

本物ツインと統合する前に

 

本物ツイン以外の

異性との経験が必要で

 

それが偽ツインだった

っていうこともあるんだよねパー

 

でも

安心してほしいの!!

 

偽ツインに出会うってことは

 

本物ツインも

必ず存在してるってことの

 

裏付けになるからねOK

 

それじゃあ

 

偽ツインもしくは

その疑惑のある彼とは

 

どうしたらいい??

ってことなんだけど

 

なんにもしなくていいよチョキ

ただし…

 

本物ツインにおける

「なんにもしなくていい」

 

と同じ意味でね!!

 

本物ツインでも

偽ツインでも

 

アナタの行き着く場所に

変わりはなくて

 

そこは

アナタの魂グー

 

ってことは

偽ツインと無理に別れたり

 

確かめるような

行動にでなくても

 

自己統合を進めていけば

自然と道が開けてくるんだよね!!

 

いまピンとこないとしても

アナタにはそれができるよ!!

 

サリーナもアナタを応援してるよ!!

読んでくれてありがとう†_(゚ー゚*)β

 

 

 

【ツインレイ相談しています♡】

 

悩めるツインレイに

 

天使×ツインレイのサリーナが

メッセージを送ります!!

 

気付きと勇気をもたらし

統合を叶えるツインレイ相談を

ぜひのぞいてみてね†_(゚ー゚*)β

 

 

【時間帯によっては電話相談も♡】

 

寂しい!!

いまどうしたらいい??

 

アナタ自身も気付いてなかった

本当のアナタを取り戻そう♡

 

 

【ツインレイ以外の相談も♡】

 

スピリチュアルだけど実用性◎

サリーナがアナタを受け止めます

 

占いだけに頼らず

本当の問題を解決したい方はコチラ♡

 

 

困ったときはアナタの天使

サリーナを思い出してね†_(゚ー゚*)β