こんばんは星
紗里菜でございますルンルン



あれから3ヶ月半ほどが経ちましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

待ってくださった方もそうでない方も

たいへんお待たせしました!!



この度、宗右衛門町にて新店舗に携わらせてもらえることとなりました!

ありがとうございます
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!!

{0F925119-0992-46D3-BA70-B48EDBA3263E:01}

"宗右衛門町 闌(たけなわ)"

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-3-7
ロイヤル北川ビル3F


※オープン日時については、いまのところ未定ですが、12/18(金)あたりにはオープンできるよう現在の準備中でございます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後に少しだけ今の思いを。

あれから数日間ですが、自分自身いろいろ考える時間がありました。
ある日は自身で新たなお店を立ち上げるべく物件まわりをしたり、
ある日は新たなお店のことを考えすぎてプレッシャーに負けそうになったり、
ある日は自分自身どうするのが最良の生き方なのか迷ったり。

たくさんの時間悩みましたが、そのタイミングで「En-trans」のママであり代表でもあり、そしてこの女装の世界で一番の親友・戦友でもあるみひろさんからこのお話をいただき、そしてまたかなり熱心に一緒にやろう!といわゆる口説いてもらいました。
そして私自身が悩んで出した結論が、みひろさんのもとみひろさんとともに再出発させてもらうことでした。

わたくし紗里菜は「En-trans」の2号店" 宗右衛門町 闌" の"ママ"として再出発させていただきます!



これからも変わらずよろしくお願いします。
そしてまたあの楽しく賑やかな空間が復活しますよう、精一杯努力していく覚悟です。

数々の詳細につきましては、確定しだいまた皆様にお伝えさせていただきたいと思います。

まずは新店舗オープンのお知らせまで晴れ


そして何より自分が一番楽しみだ!!

紗里菜