どうもどうも女装界のセシラーこと紗里菜でごさいます💕

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日でCECIL McBEE心斎橋店ラスト😭
悲しすぎる閉店です😭

{829F60AD-D0CE-498F-AF0C-0BDAA7141F93:01}


最後のCECIL McBEEに行くと、香川さんが同じ服を着て待ってくれてました💕
そして打ち合わせることなくやはりこれを着て来たさりー。
「やはりこれ着ていかなあかんやろ!」ってテレパシー感じたのですかね☆

{26A73ECB-53C7-460F-997D-8CA1B4FAE5CD:01}

{A5BB5029-C4C3-468B-8B9C-B4C23304373B:01}

{4989D19C-0701-42F9-BE98-B5A143EC956F:01}

{DADB2AE8-4348-4EC8-A7D0-904E52471779:01}

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

香川さんには、私がフジテレビ「バイキング」に出た時に紹介者として協力してもらったりも。

{5556329C-8623-4B7C-8E2F-7B2A7FC7237E:01}


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

CECIL McBEE心斎橋店、そしてCECIL McBEE香川さんとのたくさんの思い出に感謝。
ここまでさりーのファッションセンス磨いてくれたのは間違いなくこの香川さんでした☆


ほんとに感謝!! 
そしてこれからもよろっ!!

(追記)
次は天王寺Mio店に配属されたみたいですが、そーいえば昔Mioのデザイナーしてたこと今思い出した\(^o^)/
なんかすごい運命\(^o^)/

Sally☆