なんだか久しぶりに書きますビックリマーク
サリーですラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

5月5日はなんば道頓堀でホスピタルゴーゴーでした合格

張り切ってセットサロン行ってきた音譜
{472AB585-9084-4D4B-B685-69873545C53C:01}


初のスジ盛り♪音譜
女装医やでーラブラブ

{B7706CA2-4666-47A8-8C47-EE43682A88F1:01}

{C75BD4AF-72EB-42BE-9D1E-CD55731DA9CA:01}


{C91E39F2-23E7-4E71-909D-F0B5E57038E4:01}


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やっぱイベントはコンセプトにあった格好でいくとよりテンションアゲアゲになりますね↑↑

{8C41F013-A0BA-4447-9EC6-1F3749EAFA44:01}

白衣と聴診器を装着アップ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いろんな方にお会いできたし晴れ

{629F1E52-16D7-4FE7-A1DD-870AA7B1EE1E:01}


そしてお祭りでいう出店もたくさん!!
サリーお気に入りのお店、あるか→アるかのキーマカレーうますぎた音譜

{8250486B-9550-4F80-8385-C5E012BF10F3:01}

暗くて分かりにくいし伝わらないけどめっちゃ美味アップ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

会場が近くということでたくさんの方にMash☆up♂♀にも寄っていただき、会場着く前にもう危ない病棟の雰囲気を楽しめましたグッド!

みんなありがとうございまし~た~~ラブラブ

また来年のホスピタルゴーゴーがもう楽しみになってるww

Sally☆