みなさま遅くなりましたが、明けましておめでとうございますラブラブ
紗里菜です音譜
今年もよろしくお願いします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

てかブログ放置しすぎやな、ほんまwww

申し訳ございません…あせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2015年は女子力アップをどんどんして行こうということで、

まず!!

巻き髪にしようとコテを購入しました!!

コテの使い方伝授してくれた女の子に巻いてもらったのがこれ合格

{300A4D70-0206-4648-B5BC-75795F904E02:01}

いやー初の巻き髪音譜

まだ自分でうまくできないので、練習してるなうアップ

女子力アップせなやでー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてもう1つ


ネイル、ネイルですよーーー\(^o^)/

初のネイルサロン行ってきたーー\(^o^)/

緊張した!!

女の子いっぱいのとこはあかん汗汗

緊張する!!


けど女の子の友達が連れてってくれたから行けた、けど、借りてきた猫のようにソワソワしてたらしいwww

{5B844493-9C12-4B98-9171-89B94886E6A1:01}


ネイルされてるサリーww

友達が盗撮してたでwww


で、完成が、

{1B5DB3F9-8A34-46E6-AACC-6CCAAEB6ECB1:01}


これ音譜

3Dアートの薔薇晴れ

めっちゃ可愛いぜ☆

つぎはシンプルにしたいけど、とりあえず初のネイル完成音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんな感じで、2015はどんどん女子力アップしていきますよビックリマーク

なかなかブログ書けないけど、ツイッターはよく書いてるので、よかったら!!

@salili_

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ではでは、今年もよろしくお願いします。

Sally☆