こんにちは。
どうもどうも紗里菜ですラブラブ

photo:01



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

テレビ出演以来、なんかいろいろありましたが(交通事故に会うとかw)、なんか原点忘れてた気がして久々に書きますあせる

ツイッターではちょっと「文字数!!」ってなっちゃったのでwww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

女装の原点。

(前提→女装する上で)番組で高得点取れる方々は恵まれて生まれたのかと思いますけどねメラメラ

うちみたいな"恵まれてない"体格、顔だち汗
それは素直に受け取れるしかなくて。

まぁいわゆる"男らしく"(嫌いな言葉)生まれてきたのですからね…


女装したところで限界はある。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

でも初めて女装して外出して、初めてすれ違った、中学生くらいの女子とお母さんの2人。
過去にもブログに書いた気がしますが。


(初めて)女装した私を見て(即バレ)


中学生女子「あっ!(女装)」
「でもあの子可愛いね」
中学生女子「そーやね」


これですよ、これ。

この言葉に全て救われました。

※ほんとに探偵ナイトスクープに頼んでこの2人探したいwwww


この2人にdisられてたらおそらく今はないな、と。


男ってバレても受け入れられたらそれが一番!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


でも最近、毎日女装するようになって…

この女装の原点忘れてました…ドクロ


だめだなぁ、ほんと。


あのテレビ番組のように「うちらのような人種がこの世の中にいる」これを伝えて行かないと。
生きやすい世の中にはなりません、こんな世の中じゃww



性別に縛られず美しくおしゃれにスマートに生きたい


この私の座右の銘を大切に。


これからも男として女の子らしく美しくおしゃれにスマートに生きて行こう音譜


街で男ってバレたってそれこそが「うちらみたいな人種をアピールするチャンス」なんですよラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


原点忘れず。

女装してみんなで「うおおおおおおおお!!」って吠えて堂々と生きていこう音譜

堂々とね。


Sally☆