こんにちは音譜
紗里菜ですラブラブラブラブ

1/18()は2014年初のカレーパーティでしたビックリマーク

これで通算10回目のカレパビックリマーク

またまたたくさんの方々に来ていただき、いつも感謝感謝ですねドキドキ

ありがとうございます合格


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


では、
当日の様子をみなさんが撮ってくれた写真でお届けしますラブラブ


カレパ恒例のポーズwithるなたそ
photo:01




カレパ恒例のポーズその2
photo:02




カレパ恒例のポーズはもうみんなに知ってもらってて、「あのポーズお願いします」って言われるくらいwww


最初に偶然こうなったポーズで、何のポーズでもないんですけどねw


お手伝いしてもらった(左)奈美ちゃんと真央ちゃん
photo:03




奈美ちゃんは洗い物よくしてくれてましたラブラブ
感謝ありがとうねーラブラブ
てかかわゆすラブラブラブラブ
photo:06




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんな雰囲気でワイワイ楽しくパーティさせてもらいました音譜

この雰囲気ができるのも、私たちじゃなくてホントみなさんのおかげですラブラブ


ありがとうございますアップ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして最後に、
翌日放送のニコニコ生放送「男の娘☆ちゃんねる改めTJTV(トラニュー)」にてこのカレパを紹介していただきました音譜音譜


放送のようす
photo:05





本当にありがとうございますビックリマーク


TJTV(トラニュー)は、トラニーチェイサー番組ということで、各地の女装イベントを追いかける番組ですビックリマーク


良かったら皆さんご覧ください。


余談ですが、関西地区の特派員は友達のななたんのようですビックリマーク
※1/19放送内容より


ななたんにうまく取材してもらおうww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


と、いうことで、カレパは2月も開催する方向ですビックリマーク

またみなさんで楽しい時間を過ごしましょう~ラブラブ



Sally☆


ブログ村ランキングに参加しています!!
ポチっとするだけで私にポイントが入りますよ~♪
めざせランキング上位!!
いつもポチありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村