ようやく親知らず抜歯終わった~。
下の歯2つとも生えてきてちょっと歯並び崩れそうだったけど無事終わって良かった。
私虫歯ができないタイプなんだけど、かわりに歯周病になりやすい方らしくって歯石も人より溜まりやすいから注意してねって先生に……。
歯並びも良い方だからあんまり歯医者さんのお世話になったことないんだけど、こんな所に落とし穴があったなんて´ω`
下の前歯の隙間がかなり広がってるからこれから気をつけなくちゃなー。
毎日フロスはしてねって言われたけど忘れずにできるかしら。習慣にしちゃえばいいんだけど。
美容まではいかないけど口元って結構、見た目のなかで大事だから不精しないで定期的に検診受けるのが一番だよね。
下の歯2つとも生えてきてちょっと歯並び崩れそうだったけど無事終わって良かった。
私虫歯ができないタイプなんだけど、かわりに歯周病になりやすい方らしくって歯石も人より溜まりやすいから注意してねって先生に……。
歯並びも良い方だからあんまり歯医者さんのお世話になったことないんだけど、こんな所に落とし穴があったなんて´ω`
下の前歯の隙間がかなり広がってるからこれから気をつけなくちゃなー。
毎日フロスはしてねって言われたけど忘れずにできるかしら。習慣にしちゃえばいいんだけど。
美容まではいかないけど口元って結構、見た目のなかで大事だから不精しないで定期的に検診受けるのが一番だよね。







