2006年のクリスマスコフレのシャドウの底が見えたー!2年半めにしてようやく!(使ってない時期もありましたが)
リニュ前のゲランです。確かこの時はガーネットコレクションで赤いシャドウかこっちか選べたはず。私は普段使いしやすそうだからオレンジゴールドの方にしましたが、正解でした。赤ならもっと時間かかってたろうなあ。
コレは黄味が強いので私の肌ではちょっと浮くんですが気にせずベースに使ってます。
粒子細かめでしっとり、プレスは固め発色も良いです。瞼にのせた感じはサラサラかな、ラメ飛び少ないです。
リニュ後のラディアントはどうなんでしょ´ω`
