こんにちは!

大人女子向けUVレジンの魔法アイテム専門店

Sally’s Magic(サリーズ・マジック)です。




早いもので、2月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。。

 



さて!

これまで、Sally’s Magicの雰囲気をお伝えすべくいくつかの作品をご紹介してきましたが…



そもそもSally’s Magicって何なのよ?という

きちんとしたご説明もなく見切り発車をしてしまいましたガーンもやもや猪突猛進!




そこで、このブログを読んでくださっているあなたと少しでも心の距離を縮めたいと思い


今更ではありますが、今日はSally’s Magicについてちょっとだけご紹介したいと思います★





Sally’s Magicとは?


申し遅れましたが、このブログと主に作品の制作をしているSally(サリー)と申します爆笑流れ星


Sally’s Magicは会社ではなく、私Sallyがつくるハンドメイド作品のブランド名として名付けております。



“大人女子の毎日に、小さな魔法を”



というコンセプトのもと、幅広い年齢の方が普段使いしやすいような、可愛すぎない魔法アイテム風グッズをデザインしています。



現在はUVレジンをメインに扱っていますニコニコ



基本的に作品のデザインや制作は私Sallyが行なっていますが、アイディア出しやイベント出展、梱包や発送などの際は数名の方にSally’sMagicの一員としてお力添えいただいております。


いつも本当にありがとうございますお願いラブラブ







作者•Sally(サリー)について


私は子供の頃からセーラームーンや魔法騎士レイアースなどの魔法少女に憧れていて、しかも大人になったら私も魔法少女になれると思っていました(笑)




初めて変身コンパクトを買ってもらった時は本当に嬉しかった…と思います。覚えてないですが!



でも、そのコンパクトをいつも大事に持ち歩いていたのは今でもちゃんと覚えていますよ照れ






あれから2×年。


現在は都内で働く一般人。(アラサー)


そんな今でも魔法少女系のグッズ、特にキラキラの変身グッズが大好きですキラキラお願い



でも、普段使いにはちょっと可愛すぎるので…



セーラームーン世代の私たちが気兼ねなく持ち歩けるような大人可愛いアイテムを作ろう!と思いSally’s Magicとして活動を始めました爆笑






“何歳だって魔法少女に憧れても、いいよね?”




同じように魔法少女を愛するあなたに、

Sally’s Magicの作品を好きになってもらえたら

とても嬉しく思います照れ




今後ともSally’s Magicの新作やこぼれ話など

ブログでご紹介していく予定でいますので、

拙い文章ではありますが

どうぞお付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ流れ星








作品は現在ミンネ、Creemaにて販売中です★



ミンネの販売ページはコチラ


Creemaの販売ページはコチラ



※基本的にはどちらにも同じ作品を出品していますが、キャンペーンや送料が異なる場合があります。





あなたのお越しを心よりお待ちしております爆笑星

 






Sally’s Magic(サリーズ・マジック)