温泉街で有名な北投にある

温泉に行ってきました♨️


何と百年の歴史がある庭園にある温泉ですラブびっくりマーク


温泉は、全個室で絶景お願いラブラブ




温泉の後は、お茶とクッキーを頂けますラブ

硬いクッキーと思いきや、硬さ普通で美味しかった照れ音譜


実は、ここにはお料理が頂ける場所もチュースター


日本風だけど味付けはしっかり台湾🇹🇼


高級食材を惜しみなく使用されてて、どれも絶品でしたラブ飛び出すハート



















日本人と伝えると日本語のメニューも用意してもらえます📖🇯🇵


庭園に大きな足湯もあって、

散歩後もリラックスできましたニコニコ花





庭園の上からは、夕焼けが見れて最高の1日になりました🌆




ドキドキお店情報ドキドキ

店名 少帥禪園

🏠112 台北市北投區幽雅路34

🈺11:00-21:00

☎️02 2893 5336