台北の行天宮にある

アートのようなブランチに行ってきましたラブ


濃厚ホワイトソースとトリュフの組み合わせがたまりませんニコニコ


台湾では、卵のケースをプレート代わりにするのが流行ってるみたいです🥚


コロッケと思いきや、中には紫の芋が🍠💜

小刻みのベーコン入りでした🥓


華やか過ぎる見た目に負けず、めちゃ美味しかった照れ


レモンジャム🍋、ピスタチオ💚、濃厚バニラアイス🍨が入ってましたスター


甘さ×酸っぱいの組み合わせは最高ですね合格


店内はドライフラワーが飾ってあってオシャレラブラブラブ


お昼の時間帯は、満席の人気店でしたチュー


外観までオシャレなお店でした音譜



ドキドキお店情報ドキドキ

店名 memo cafe 

🏠 台北市中山區合江街 182

🚃行天宮駅/中山國駅から徒歩11

☎️(02)25015569

🈺 9:00~17:00   火曜休み