フリーアナウンサー(日英バイリンガル)

話し方・コミュニケーションコンサルタントの
生田サリーです。

 

「日本と世界を笑顔でつなぐ」をミッションに活動しています。


ニューヨークに11年滞在し、司会、リポーター、ナレーター、ヴォイスオーバータレントとして、数々の番組に出演。

 

有名ハリウッド俳優やスポーツ選手をはじめ、3000人以上のインタビューを日本語・英語で行ってきました。

 

「人生を開くコミュニケーション」
Open Heart Communication🄬 のメソッドで、あなたの人生をより豊かに幸せに導きます。

 

株式会社インスパイア 代表取締役
生田サリー プロフィール
 


雨の日曜日、いかがお過ごしですか?

サリーです。


明日から7月!今年も後半戦ですね。


サリーオンラインサロンでは、

毎月の英語カフェがスタートしました!


英語で気軽に会話する習慣を身につけませんか?



週末に予定しています。


・英語カフェ   7月27日(土)9時~10:00 


オンラインサロンメンバーでない方も、

公式LINEより、「英語カフェ参加希望」とお送りいただくと、2,200円/回 でご参加いただけます。


オンラインサロンの毎月のサロンミーティングは7月は以下の通りです。



 ・サロンミーティング1回目 昼の部  

7月4日(木)12時~13時


 ・サロンミーティング2回目 夜の部  

7月23日(火)21時~22時


ミーティング+プチコンサルもしていますので、

直接お聞きになりたいこともお聞きいただけます。


新しく始まった英語カフェ、1時間あっという間ですよ。 アドバイスを受けながら、みんなで英語を楽しむカフェ。 オンラインサロン・メンバーさんは無料で参加いただけます。


英語は勉強していても、 「話す」機会がないと、なかなか英語力は伸びていきません。


 ご興味ある方はご連絡くださいね!´◡`


また、英語トレーニングはこちらからもお申し込みいただけます。




さぁ、それでは引き続き

今日も良い1日をお過ごしくださいね´◡`

 

 サリー

 

 

いつでもどこからでも繋がれる

生田サリーオンラインサロン

スタートしました❣️

 

詳細・お申込みは、こちらからご覧くださいね!

素敵な仲間が集まっています。

ぜひ、お仲間になってくださいね!

 

◆私の過去のブログ
2008年1月~の記事は、こちらに掲載しています。

 

 

 

公式Facebook~最新情報はこちらで


公式LINE~最新情報や私からのメッセージが届きます


 

Twitter~日々のつぶやき

 


Instagram~あなたの明日を元気にする言葉を発信しています

 

Youtube~日本語&英語でライブ配信をしています


著書

「初対面の相手の心を一瞬で開く方法」(KADOKAWA)

 

連載コラム 
 


香港の女性のための情報誌「HONG KONG LEI」への連載(2014~)
「生田サリーのHappy Women's Talk~自分らしく幸せに生きるヒント」