フリーアナウンサー(日英バイリンガル)

話し方・コミュニケーションコンサルタントの
生田サリーです。

 

「日本と世界を笑顔でつなぐ」をミッションに活動しています。


ニューヨークに11年滞在し、司会、リポーター、ナレーター、ヴォイスオーバータレントとして、数々の番組に出演。

 

有名ハリウッド俳優やスポーツ選手をはじめ、3000人以上のインタビューを日本語・英語で行ってきました。

 

「人生を開くコミュニケーション」
Open Heart Communication® のメソッドで、あなたの人生をより豊かに幸せに導きます。

 

株式会社インスパイア 代表取締役
生田サリー プロフィール
 

 

 2024年、新年の抱負は立てられましたか?

 

今年こそ!英語を話せるようになりたい。

✅英語力を身につけたい

✅海外に行く機会を増やしたい

✅外国人と話せるようになりたい

✅外国人と友達になりたい

✅将来は海外と行き来したい

という方も多いのではないでしょうか?

 

ここからは、名古屋・東海エリアにお住まい・通勤されている方にご案内です。

 

 

ネイティブ(アメリカ、カナダ、オーストラリアなど)スピーカーの外国人から、直接英語を学んでみませんか?

 

毎月10,000円〜と、お手軽にスタートできます。(例: 月4回プラン。今はリアルで行っていますが、今後はオンラインでも開催予定です。)

 

英語が話せるようになると、ぐんと世界が広がりますね!

 

体験レッスンご希望の方は、

「体験レッスン」とコメントいただくか、私にメッセージをお送りくださいね!

 

(私自身も、ご希望の方には英語トレーニング&英語学習法のサポート・コーチングを組み合わせたメニューを提供しています。)

 

さぁ、今日は今年初めての新月!

新月は、これからの夢や目標を描くのに

最適なタイミングでもあります。

 

 私は、月の満ち欠けや、旧暦も意識しながら

暮らしています。

 

なので、新年1月1日から!

というよりは、2月の旧暦のお正月も意識しながらマインドを整えています。

 

 2/10からは、私の未来創造プログラムもスタートする予定ですので、またご案内いたしますね。

 

みなさまの毎日に少しでも平安な時間が増えるように祈っています。

 

寒さが増してきていますから、

どうぞお身体ご自愛くださいね。

 

明日が、幸せな1日になりますように。

 

愛と感謝をこめて。

 

サリー

 

 

そして、いつでもどこからでも繋がれる

生田サリーオンラインサロン

いよいよスタートしました❣️

 

詳細・お申込みは、こちらからご覧くださいね!

素敵な仲間が集まっています。

ぜひ、お仲間になってくださいね!

 

◆私の過去のブログ
2008年1月~の記事は、こちらに掲載しています。

 

 

 

公式Facebook~最新情報はこちらで


公式LINE~最新情報や私からのメッセージが届きます


 

Twitter~日々のつぶやき

 


Instagram~あなたの明日を元気にする言葉を発信しています

 

Youtube~日本語&英語でライブ配信をしています


著書

「初対面の相手の心を一瞬で開く方法」(KADOKAWA)

 

連載コラム 
 


香港の女性のための情報誌「HONG KONG LEI」への連載(2014~)
「生田サリーのHappy Women's Talk~自分らしく幸せに生きるヒント」