フリーアナウンサー(日英バイリンガル)

話し方・コミュニケーションコンサルタントの
生田サリーです。

 

「日本と世界を笑顔でつなぐ」をミッションに活動しています。


ニューヨークに11年滞在し、司会、リポーター、ナレーター、ヴォイスオーバータレントとして、数々の番組に出演。

 

有名ハリウッド俳優やスポーツ選手をはじめ、3000人以上のインタビューを日本語・英語で行ってきました。

 

「人生を開くコミュニケーション」
Open Heart Communication™ のメソッドで、あなたの人生をより豊かに幸せに導きます。

 

株式会社インスパイア 代表取締役
生田サリー プロフィール
 

 

 今日は春分の日ですね!

朝から、WBC Japan vs Mexico の素晴らしい試合で、最後まであきらめない #侍ジャパン #samuraijapan の姿に何度も感動しました!


今日は、日本では今年一番「運が高まる日」だそうです。天赦日×一粒万倍日×寅の日!×春分の日。


これから数年間で本当に成し遂げたいことを、

決めたり宣言したりするといいそうですよ。^^


私は、今年は,

さらに世界とつながりながら、

日本の皆さんに貢献できるように、楽しんでいただけるように、笑っていただけるように😆、幸せな時間を共に過ごせたらうれしいです。


I'd like to spend more "Happy time" with you!!

So, please come see me!!!


なので、愛に来てくださいね!


We will have a special Live with Jazz, Bossa Nova, Samba music with our legendary Mr. Gary Sugita.


日本のサンバ・ボサノヴァ界を代表するゲーリー杉田さんと、そして、ジャズ界の素晴らしいミュージシャンの皆さまと一緒に、楽しく盛り上がっていただける時間をお届けいたしますね。



☆Sali Jazz Night with Gary

 

2023/5/18 (Thu)

@ モナペトロ(名古屋)

Open 6pm

Start 7pm


Piano 後藤浩二 Koji Goto

Drums 倉田大輔 Daisuke Kurata

Bass 出宮寛之 Hiroyuki Demiya


Special guest ゲーリー杉田 Gary Sugita


Vocal サリー生田 Sali Ikuta


ゲーリーさんとは、昨年の5月にあるイベントで数曲ご一緒していただく機会があり、昨年12月の私もライブでも、数曲歌ってくださいました。


サンバやボサノヴァ、聴いていると、

気持ちが明るくなりますね。


ぜひ、お時間合えば、お越しいただけたらうれしいです❣️

 

愛と感謝をこめて💕


サリー

 

◆私の過去のブログ
2008年1月~の記事は、こちらに掲載しています。

 

 

 

公式Facebook~最新情報はこちらで


公式LINE~最新情報や私からのメッセージが届きます


 

Twitter~日々のつぶやき

 


Instagram~あなたの明日を元気にする言葉を発信しています

 

Youtube~日本語&英語でライブ配信をしています


著書

「初対面の相手の心を一瞬で開く方法」(KADOKAWA)

 

連載コラム 
 


香港の女性のための情報誌「HONG KONG LEI」への連載(2014~)
「生田サリーのHappy Women's Talk~自分らしく幸せに生きるヒント」