埼玉県、久喜市の

源泉かけ流し
百観音温泉(๑✧◡✧๑)
【ひゃっかんのん温泉】

{C86188EC-DFB1-454F-A25E-F9BB4D65DC70}

{43BFF7A8-749E-43AD-B890-05B26D4239A6}

{3AC9711A-EF9B-4143-887F-D6C3D82AFBA7}

めちゃくちゃ
しょーーーっぱい温泉です ♨︎༼´◉◞౪◟◉༽♨︎


家から車で1時間ちょっとかかるけど
百観音温泉スペシャル大好きで
5年ぐらい前から定期的に通ってます( ^∀^)


友達の子供がアトピーで
百観音温泉教えてあげて
数回行っただけで大分良くなったって効果が目で分かる程
最高の泉質です(๑✧◡✧๑)

乾燥肌の保湿力も半端ないです!!!

自然のパワーって本当凄いですね╰(*´︶`*)╯


百観音温泉の泉質は本当最高です♡
毒素ゼロ
パワー全開
身も心も充電完了
って感じになりますwww


温泉大好きさん♪
埼玉に行く機会があったら是非とも行ってみて下さい╰(*´︶`*)╯♡


おすすめ度100%です
★★★★★


今年も浄化から始まり✳︎
帰りに外出たら流れ星を見ちゃいました★彡

とっても素敵な1年になりそうです♡

観音様今年もいっぱいよろしくお願いします✌︎

{3A74FAB0-4106-41C6-A399-EA1FFFF27B84}


みなさんもおすすめの温泉がありましたら
是非紹介して下さい╰(*´︶`*)╯

最後まで読んで頂きありがとうございました
あなた様にもっともっと幸せが訪れますように★

米川沙織

☆いいね!コメント・読者登録
お気軽によろしくお願いします(^^)